最高の一日!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


最近めっちゃいい天気*\(^o^)/*すげー気持ちのいい毎日ですね!!やっぱり晴れてた方が気分がいいです(^^)


ほんで昨日は朝から野球してきました!!


やっぱり天気のいい日は外に飛び出して野球ですよ( ̄▽ ̄)笑


結果は6ー7で負け_| ̄|○しかもヒット打てなかった_| ̄|○まぁでもヤンキースのイチロー選手ばりにレーザービームで一つアウト取ったりましたよψ(`∇´)ψいいとこそれくらいかな笑


バサラがあったので個人的に久々の野球だったのですが、所属してるチームに元プロ野球選手の方が入団されててビックリ!!!バッティングについて御教授頂いたので次の試合はホームランだな*\(^o^)/*


{603CFA8B-9CE1-45DD-8E24-1FD4B9C574B7:01}


昨日の一コマを撮ってくださいました!いかがですかね?笑


ほんで夜はゆうやさんの舞台鑑賞!!蓮さんと共に(^^)


その前に蓮さんとぶらり遊んでました!!


こんなことしたり
{4EB5391C-2F5A-4F53-87AC-E258CDB4A77D:01}


こんな風にカッコつけたり
{9BD148A3-4EDD-439A-878C-3429C3D79271:01}



{CD753BC3-F5BB-4FCB-88D3-1DBAB0D25871:01}


それで蓮さん行きつけの下北沢のお店へ!!


そう!これ!!
{3C926141-33D9-4B00-A9F2-58DF1C235582:01}


真ん中の蓮さんがくれました笑


でも蓮さんの一番のお気に入りは
{B7254664-65D1-4ABF-A33D-6FE71AC97B55:01}


これらしいです!初めてこういうお店行ったんですが、ちょっと良さがわかった気がしました(^^)


それからゆうやさんの舞台へ!!


一言でいうと…


マジおもしろい!!笑。コント仕立になっててマジ笑いました笑


明日までやってるので、まだ見てないよーという方は是非下北沢まで*\(^o^)/*
詳細はこちら!!


そしてその後焼肉食べてきました!!ホント楽しかった( ^ω^ )最高の一日でした!!
{270F14FA-FF54-4A12-B506-16D0F298A642:01}


ほんで今日はちょっとした用事を終えて、これから高校からの友達とあってきます!


長い夜になりそうだψ(`∇´)ψ


ではでは!
明日も晴れるみたいなんで最高の日曜日にしましょうね!ただ暑くなるそうなので熱中症に注意してください( ^ω^ )