戦国BASARAスタート!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


昨日舞台戦国BASARAの顔合わせがありました!


顔合わせなどで普段そこまで緊張しない自分ですが、昨日は緊張しました…


大先輩の皆様ばかりでとりあえずしゃんとしてました!笑


そしたら風魔小太郎役の高橋光さんから『緊張してんの?』と声をかけて頂き、非常にホッとしました!


一人一人の挨拶のとき、自分は『今回、黒田官兵衛役をやらせて頂くことになりました、横山真史、こう見えて27歳です。』と挨拶したのですが、皆さんが『嘘だよ!』と声をかけて下さいました!


何が言いたいかというと、本当に皆様、いい方ばかりでホッとしたということです!


顔合わせ終了後、飲みにも参加させて頂きました!
{E43EB5E6-2C07-43AC-B5E2-BC4E3185B162:01}


右から広瀬友祐さん、中村誠治郎さん、金田進一さん、小谷嘉一さん、松村龍之介くん、新田健太さん。


龍之介くんと自分が今回の初メンバーですが、そんな自分達を誘って頂き、本当に嬉しかったです!!


いろいろな面白い話、為になる話などなどたくさんお聞かせ頂き、今後の稽古が本当に楽しみで仕方がありません!


正直不安もあったのですが、ビビらず突き進んで行きたいと思います!!


今日はひたすらゲームで黒田官兵衛を勉強してました!もっと勉強して、もっともっと愛して、そして皆様に愛して頂けるようがんばります!!


やります!!


これからの横山真史にご期待ください!!


ではでは!
今年度も残り5日!新年度にいい形で入れるようがんばってまいりましょう!!



コメント返し
がーごいるさん
こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます!

次は大阪、名古屋公演もあるので是非いらしてくださいー*\(^o^)/*殺陣めちゃめちゃかっこいいですよ!!


ハトバードさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!

今回は全キャストが初演の頃より進化してたと思います!苦しかったときもありましたが、本当に成長できた気がします!!

もっと成長してハトバードさんに見て頂けるようがんばります*\(^o^)/*


このみさん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

このみさんからみんな成長してるというお言葉頂けて嬉しかったです(^○^)ただもっともっと成長して行きますので楽しみにしててください( ^ω^ )


りくさん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

毎日のお手紙も本当にがんばれました!アディダスのトレーニングシャツも早速使わせて頂いてますよ(^○^)着心地最高!!

BASARAでももっと進化した横山真史をお見せしますね(`_´)ゞ


マコさん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

そして奇跡的にお渡し会の日がマコさんがいらっしゃる日で良かったです(^○^)あんまりお話しできなかったですが…久々にお話しできて楽しかったです( ^ω^ )

お手紙も事務所に送って頂いたとのことで楽しみ!!ウズウズ…笑


梦月さん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

相変わらずの存在感と言って頂き嬉しいです(^○^)

はなまるも見て頂いたということで、あれは普通に緊張してました笑。舞台では緊張しないのに不思議ですよねー( ̄▽ ̄)笑


弓道部の末っ子ゆきさん
こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

ゆきさんがはなまるで噛むこと期待してたから甘噛みしちゃいました( ̄▽ ̄)笑。嘘です!

これからは噛まないようにもっと滑舌良くします(`_´)ゞ笑


suさん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

しかも舞台鑑賞が初ということで、その作品に携われて嬉しいです(^○^)

有心会ルートの最後の部分が見えなかったということで…これはDVDチェックですね!笑。ホームページで購入方法は確認できるはずです!詳しくなくてすいません(T_T)


十夜さん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

お仕事が本当に忙しかったというのにも関わらず、自分のアフターのときに見に来て頂けて嬉しいです( ^ω^ )

お手紙も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ


ベリーさん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ファンになっちゃいました!←ありがとうございますψ(`∇´)ψ嬉しいです(^○^)日本語問題ないですよ!自信持ってください( ^ω^ )

お手紙ももちろんいつでも待ってます( ´ ▽ ` )ノあと料理もしますよ!男の料理!!笑


みのさん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

声が出そうなくらい自分達の世界に入って来て頂けて嬉しいです( ^ω^ )

これからも長、横山真史、両者よろしくお願いします(^○^)


優姫さん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

物販でも丁度その日が自分で良かったですψ(`∇´)ψ

充電はバッチリ完了したので、次の舞台でも戦って戦って勝ちたいと思います!!戦国だけに!!笑


えり香さん
こんばんは(^^)

改めまして舞台CZ再演、ご来場頂き本当にありがとうございました*\(^o^)/*

自分のセリフで涙がこみあげたというお言葉が本当に嬉しいです( ^ω^ )

上映会も来ていただけるということで、その目標を自分も緩和して頂けるようにしますねー( ´ ▽ ` )ノ


erinaさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

はなまる見て頂けましたか?なかなか緊張してましたが…( ̄▽ ̄)でも楽しかったです(o^^o)


はなまるさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

イケメン!あざーすψ(`∇´)ψ笑


さららさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

まさに緊張気味でした( ̄▽ ̄)笑。自分も小学校の夏休みに見てたコーナーに出れて嬉しかったです(o^^o)