今日は何の日!? | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


今日も雪ですよ!子ども達はテンション上がって、大人達はマジかーってなってることでしょう( ̄▽ ̄)


まぁ自分は前者ですけどね(笑)


でもでも雪の日は危険がいっぱいですからね!皆さん注意して下さいね( ̄^ ̄)ゞ


そして2月14日といってまず最初に思い付くのがバレンタイン!!ホワイトバレンタインなんてロマンチックじゃないですかー!!そんな言葉あるのかよくわかんないですが(笑)


皆さんはチョコもらったり、あげたりしましたかー?


自分は…
撫子からもらいましたよ*\(^o^)/*
{B507ADB8-84DD-4DAB-AA3B-8128584E4139:01}

あざす!!

他にもアンサンブルのみんなや、いちかちゃんもくれました(*^◯^*)


みんなあんがとー(^^)


しぐれからもらえないかなぁ…


いや、チョコじゃなくてもいいのか?


















だって長、誕生日だもんね(≧∇≦)


長誕生日おめでとー*\(^o^)/*


あんなおっかない人が2月14日が誕生日なんて最初はビックリでした(笑)まぁでもこれもギャップ?笑


自分のことのように嬉しいですよ(^○^)さすがにケーキはみんなからもらえなかったけど( ̄▽ ̄)笑


長、最高の誕生日過ごしてね!!


有心会のみんなに祝ってもらって、ほんでしぐれとラブラブに過ごしてね!!


明日の稽古もやるっきゃねーぜ!!!!!


16日にはプレイベントですからね!参加のみなさんはそっちも多いに盛り上がって行きましょう*\(^o^)/*


楽しみや( ^ω^ )


ではでは!
明日は雨になるってことなんで足元大変かと思いますが、気をつけて最高の週末過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


コメント返し
もふさん
ありがとうございます*\(^o^)/*死ぬ程がんばります( ̄^ ̄)ゞ

もふさんも体調には気をつけてくださいね(^^)


がーごいるさん
冒頭部分はあえてスルーしときますね(笑)

ありがとうございます*\(^o^)/*来ていただけるの楽しみにしてますね(^^)

炎タイプとか懐かしい(笑)炎タイプはやっぱリザードンですな( ̄▽ ̄)笑


このみさん
ありがとうございます*\(^o^)/*長も黒田官兵衛も、2014年進化した横山真史をお見せ致しますので楽しみにしててください(^^)

筋トレも今まで以上にがんばります( ̄^ ̄)ゞ長には必要あるかわかりませんがね(笑)

最後のさすが!長ーって、長って優しさとか面倒見とかあまり持ち合わせてなさそうですけどね(笑)自分は…どうでしょうねー( ̄▽ ̄)笑


紫苑さん
二つに渡ってありがとうございます*\(^o^)/*

大好きな舞台ということで、官兵衛が今まで以上に好きになってもらえるよう頑張ります!!

有心会ルート!是非お楽しみに!!長の感情が!!!笑。政府ルートとはまた違った楽しさになってると思いますので乞うご期待です(≧∇≦)


jzoejailさん
初コメントありがとうございます*\(^o^)/*日本語全く問題ないですよ!すごい!!自分も日本語以外の言語喋れるようになりたいですψ(`∇´)ψ

そして本当にありがとうございます(^ ^)CZもBASARAも後悔させないように致します!お楽しみに( ^ω^ )


れおさん
こんばんは(^^)本日は極寒ですわ(笑)

是非劇場に足をお運びください*\(^o^)/*日々横山の肉体は進化してますから( ̄▽ ̄)いつ触られるかわからないですからね!!笑

れおさんも気をつけてくださいね(^-^)/


弓道部の末っ子ゆきんこさん
こんばんは(^^)今日もゆきんこさんのとこ積もってますかー?もはやこっちは東京って感じしないですよ!!笑

ありがとうございます*\(^o^)/*是非是非もっといい感じになった肉体と同化した横山をお見せできると思うので、いらしてくださいなー( ^ω^ )

ゆきんこさんも体調には気をつけてくださいね(*^^*)風邪引いて部活休まないように!笑


ハトバードさん
ありがとうございます*\(^o^)/*この勢いで大河ドラマも出たいです(^○^)

今は横山の味、色を出して、より原作の黒田官兵衛に近づけるようがんばろうという気持ちです!!

見にきて頂いて後悔させないように日頃から頑張ります!!

ハトバードさんも体調には気をつけてくださいね(^-^)/


十夜さん
こんばんは(^^)

本当に雪が降った夜は静かですよね!車も通らなくてこの前は本当にここは東京ですか?状態でした(笑)

ありがとうございます*\(^o^)/*決まったときは本当にめちゃめちゃ嬉しかったです!!そしてトレーニングももっとがんばらないとってなりました(笑)これからもどんどん続けますよーψ(`∇´)ψ

おっ!大吉なら大丈夫ですよ!!当たるはずです(^○^)横山演じる官兵衛!楽しみにしててください(*^^*)小十郎みたいに刀では戦わないですが(笑)


りくさん
こんばんは(^^)

空で食べる恵方巻き!それなんか羨ましいです!!笑

そしてお母さんと共にって、めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*しかもお母さんが申し込みってすごいですね!!もっと魅力的にならなきゃですねψ(`∇´)ψ

自分も腕にどんな人でもぶら下がって問題ないようにしたいです( ̄▽ ̄)笑。でもそうなるとボディビルダーみたいになってお仕事に支障をきたしそうですね∑(゚Д゚)笑

大阪、名古屋でもお待ちしてます(≧∇≦)


櫻井(サク)さん
こんばんは(^^)

ありがとうございます*\(^o^)/*しかも飛び上がったって!!本当嬉しいです(≧∇≦)

自分も鉄球は初めてなので不安なところもありますが、必死こいてやり抜きます!!愛される黒田官兵衛になれるよう頑張ります(`_´)ゞ

後悔させないようにやったりますψ(`∇´)ψ