近況報告!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


昨日のはなまるマーケット見てくださった方々ありがとうございます*\(^o^)/*


昨日は恵方巻き特集でした( ̄▽ ̄)笑
{605C6D36-52E3-4A8A-9172-9FC79B633729:01}


めっちゃ食いました(笑)


でもどの恵方巻きもめちゃめちゃ美味くて、しかも凄い贅沢!!


幸せなロケでした(^^)


みなさん是非節分では恵方巻き食べてくださいねー!!今年の恵方は東北東ですよー( ´ ▽ ` )ノ





そしてTwitterではお伝えしましたが、事務所の大先輩、関根勤さんの映画監督作品『騒音 Noise』の撮影に行ってまいりました!!


今回の役どころは…
{608DC2E9-D6B8-45DF-ACDC-83B737E2F1DD:01}


地底人(笑)


写真は事務所の先輩、三宅兄さんです!!


地底人ってどういうことって思うでしょ?笑


まぁそれは見てのお楽しみということで!!笑
めっちゃおもしろくなってるというのは間違いないです( ̄▽ ̄)笑





ほんで今日久々にりょうにあってきました!!
{77023B4F-871C-4F28-811D-1D8330A6E2F2:01}


なーんも変わってなかったです(笑)この前インフルエンザになったとかでちょいこけしてたかな?まぁ今は元気らしいですよ( ̄▽ ̄)笑


またなんかで一緒になれたらおもしれーな( ´ ▽ ` )ノ


ほんでなんだかバタバタしてて行けてなかったジムに行って本日は終了!!一週間ぶりぐらいだったからなんだかへばりました( ̄▽ ̄)


これからは行けるときもっとがんばらねーと!!


よっしゃー!!明日はある作品の打ち合わせ!!いい方向に進むといいな!!


明日もテンション上げてやったんぜψ(`∇´)ψ


ではでは!
今日は天気がよろしくなかったですが、明日は天気がよろしいみたいなんで最高の週末にしましょ*\(^o^)/*


コメント返し
がーごいるさん
こんばんは(^^)
はなまる見れましたか?起きれましたか?笑

まさふみは(笑)正座は得意ではないですけど普通にはできるってぐらいっすかね?でもこの前も普通に痺れてあのビリビリがまってましたよ( ̄▽ ̄)笑

ゲキテイ知ってますわ!あれですね!!でも振付はわからないパターンですわ(笑)


このみさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*Tシャツ、ジムのとき来てますよ!!あのサイジングぼっちりで動きやすさMAXです(^○^)

包み込むような優しさってめっちゃ嬉しいっす(≧∇≦)元々かはわかんないっすけど、そう育ててくれた親に感謝っすね(*^^*)

あの現象不思議っすよね(笑)でも自分はスーパーではしたことないっすかねー( ̄▽ ̄)笑


十夜さん
こんばんは(^^)

ホッカイロって自分付けたのかなーり久々だったんですが、あれってかなり重宝できますね( ̄▽ ̄)笑。なめてました(笑)

はなまるご覧いただいてありがとうございます*\(^o^)/*モデルみたい!嬉しいっす(≧∇≦)

音楽は最近はラジオのアプリで聞いてます!いろんな曲聞けて楽しいっすね(^○^)


♡NAO♡さん
こんばんは(^^)
方言彼氏。ありがとうございます*\(^o^)/*しかもみんなで見てくださったとか嬉しいですね(^○^)

なまりは自分でわからないとこありますよね(笑)自分の友達も電話のコーナーで出てもらったとき同じこと言ってましたよ( ̄▽ ̄)笑

舞台は地方公演とか行けたらいいんですけどねー!!行けるようにがんばらんとですね( ̄^ ̄)ゞ


りくさん
こんばんは(^^)
やります宣言出したので早速書きました( ̄^ ̄)ゞ笑

はなまるは残念でした(°_°)千岳だったらゲンコツ…はしないですね( ̄▽ ̄)笑。またなんかあったときはお願いしますね(*^^*)

おみくじはいいやつだけ覚えておきましょうよ(笑)基本自分占いとかでもそんなもんす(≧∇≦)笑


マコさん
こんばんは(^^)
よく覚えてらっしゃる!前もジムの定休日に行っちゃったことあるんですよ!!笑。来月はもう休館日チェックしたので大丈夫です*\(^o^)/*

迷った時、この前は文明の利器、スマートフォンを使いましたわ(笑)地図アプリって便利ですねー( ̄▽ ̄)笑

衣装ちっちゃくなってるかもですねー…とか言って(笑)まぁ大丈夫でしょう(^^)がたいよくなって和服似合うようになってたらいいっすね(^○^)是非是非お楽しみに(≧∇≦)


もふさん
こんばんは(^^)
来ていただけるんですね!!ありがとうございます(^○^)

地元いたときは下野新聞に野球で載ったぐらいですよ(笑)23歳で上京して本格的に始めたんで、これから栃木でも横山真史の名前を轟かせられるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ


優里さん
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!また見に来てくださいねー(^○^)


弓道部の末っ子ゆきんこさん
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

はなまるはどうでしたかー?

学校とかなつかしいー!!あの頃はバカなことをしていたなと、もの思いにふけております( ̄▽ ̄)笑。今しかできない学校生活を大切に楽しんじゃってくださいねー( ^ω^ )