年末の大掃除!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


もう12月27日ですよ!何百回って言ってると思いますが、本当一年があっという間ですねー!!


クリスマスも知らぬ間に終わってしまった感じです(笑)


クリスマスに事務所に行ってきたんですが、大先輩キャイ~ン天野さんが共同監修されたクリスマスケーキ頂いてきました!
{6682A8FB-8F73-424D-924C-9852A925245E:01}

めっちゃうまかったですわー( ̄▽ ̄)っていってもクリスマスっぽいことっていったらこれぐらいしかしてないんですけどね(笑)


ほんでもって昨日は年に一度の大掃除を敢行しましたよ!!


皆さんはもう大掃除しましたか?


大掃除すると途中でなんかしら発見して手が止まることないですか?笑


まさに昨日それでした(笑)自分の手を止めたのはこれ!!
{267E286B-933B-40E8-A555-25C785960A16:01}

十鬼関連で頂いたお手紙とプレゼント!!


並べてみると凄いですね!満員電車もいいとこでしたよ!!笑


本当嬉しいです!改めて読み返してみると色々蘇ってきます…これも次のステップにしないとですね!!


そうそう!十鬼といったら薄桜鬼!最近アニメ版の薄桜鬼を見ながら寝るのがマイブームになっておりまして、自分が一番好きなのは原田左之助ですかね!あの男らしさたまんねーっすな!!どことなく千岳に似てる気もするから好意を抱くんすかね(*^_^*)


ほんでもって、方言彼氏。も今週で最終回です…ホントあっという間やねー…皆さん自分の栃木弁をしっかり堪能してくださいね(^^)


さてさて本日は次のある作品に携わってる方々と飲んできました!2014年、しっかりとしたスタートが切れるようご挨拶してきましたよー( ̄^ ̄)ゞ


このある作品というのも情報が解禁されたらしっかりとお伝えしますね( ^ω^ )個人的には早く言いたくて仕方がないんですけどねψ(`∇´)ψ笑


ではでは!
家の中で白い息が出るんじゃないかってくらい寒いですが、お正月が寝正月にならないように気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ笑←おそらく使い方合ってないですけどね(笑)


コメント返し
がーごいるさん
舞台の応援ありがとうございました!無事怪我なく終えることができました!!

そしてがーごいるさん、声優を目指していた時期があるんですね!!

あと前回のコメントでまさしさんってあったんですが、『まさふみ』って言うんです(笑)これを機に覚えていただけると幸いです( ̄▽ ̄)笑

演歌は正直全然聞かないですねー(°_°)日本人なのにも関わらずですがσ(^_^;)

カラオケの十八番は声が似てるって言われるんですが、福山雅治さんは結構歌うかもですね(^^)

がーごいるさんは十八番ありますか?


みあさん
ご来場頂きありがとうございました(^^)

みあさんのご声援のおかげで無事怪我なく終えることができました!!

今後ともご声援お願いします(*^_^*)


十夜さん
全13公演ご来場頂き本当にありがとうございました(^^)

そして毎公演頂けるお手紙、本当に嬉しかったです!おかげで怪我なく走り切ることができました!!

自分の感じたことが合っているかはわかりませんがσ(^_^;)でも千岳もそうなのではないかと勝手に感じました(*^^*)

それと言いそびれていたのですが、事務所に届いていたDVD頂きました!まだ観れていないのですが、後々感想をお伝えさせて頂きますね(*^◯^*)

本当にご声援ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )


マコさん
ご来場頂き本当にありがとうございました(^^)

マコさん自身もスッキリしたと言って頂いてなんだか嬉しくなります( ^ω^ )

それと事務所に行き、お手紙頂きました!公演後すぐにも関わらずありがとうございます(*^^*)マコさんのおっしゃるように次回の作品も是非楽しみにしててください*\(^o^)/*かっこよくなると思いますよ!!

といってもまた千岳として出会える日を楽しみにしててください!本当ありがとうございます(*^o^*)


りくさん
十鬼の絆、ご来場頂き本当ありがとうございます(^^)

りくさんからのお手紙、毎回楽しみにしておりました(*^^*)そしてお渡し会のとき、ホントはもっとしたいこともあったんですが、あんな感じになっちゃってすいません(´・_・`)このリベンジは是非とも次回お願いしますね( ^ω^ )

自分のお芝居を好きと言っていただき、ホント嬉しいです!いろいろ葛藤があったのでより一層思います!!

2014年はもっとお芝居が上手くなったと思っていただけるよう頑張りますので楽しみにしててください(^○^)

本当に13公演ありがとうございました*\(^o^)/*


恵那さん
ご来場頂きまして本当にありがとうございました(^^)

いい意味で想像を超える舞台になっていたでしょうか?感想をお聞きしたいです*\(^o^)/*

今後とも応援の程よろしくお願いします( ^ω^ )


鈴音さん
ご来場頂きまして本当にありがとうございました(^^)

鈴音さんの『いってらっしゃい』のお言葉が本当に胸に残っております!これからみんなの旅立つ姿の背中を押してくださいね( ^ω^ )

乃村さん、本当に大きくてびっくりしました(笑)しかも千岳の声が高い方だと聞いたときは度肝を抜かれましたよ(笑)

自分も乃村さんのように大きな役者になれるように今後とも頑張りたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします(*^◯^*)


☆うさうさ☆さん
仕事で嫌なことがあったときに自分の言葉で癒されたと聞いてホント嬉しく思います( ^ω^ )

今後もそう言っていただけるように頑張りますね(^^)

三◯県出身なんですね!松◯牛食べたいです!!笑

舞台で関西方面行った時は是非ご来場お願いしますね(*^◯^*)


♡NAO♡さん
初コメントありがとうございます(^^)

ご両親が茨城県出身で大阪住まいってなんかめっちゃうらやましいんですけどー( ̄▽ ̄)笑。自分はそれが理想でした!!笑

大阪の方でもお仕事できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*


ランドルフ★おでこに白いばんそーこーさん
ご来場頂きまして本当にありがとうございます(^^)

ランドルフさんが客席にいらっしゃったのは毎公演わかっておりましたよ(*^_^*)本当にありがとうございました*\(^o^)/*

期待にしっかりと応えられていたといっていただきホント嬉しいです!!ただもっと成長できるよう頑張ります(*^◯^*)

お手紙も楽しみにしておりますね!!今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )


おがさん
ご来場頂きまして本当にありがとうございました*\(^o^)/*

自分の間違いではなければおがさんが千岳のことを大好きということはTwitterで確認しておりましたので、千岳さん好きにどう評価されるのか不安でした…でもブログへのコメントで嬉しさに変わりました!!

もしまた千岳としてお会いすることがありましたらもっと成長した千岳でお会いできるよう頑張ります(*^^*)

応援の程、お願いします(*^◯^*)


れおさん
初コメントありがとうございます(^^)

千岳が一番好きなキャラクターということで、目の前に千岳がいるような雰囲気と言っていただき本当に嬉しいです(*^^*)

もう少し見ていたかったと言っていただいた思いを自分もプラスの方向に変えて頑張りたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )


ユカタンさん
ご来場頂きまして本当にありがとうございます(*^o^*)

ユカタンさんの絵を見て本当にテンション上がりました!!そしてあの『鍛』のお言葉!本当にピッタリだと思います(^^)今後ともその言葉を胸に自分自身に負けないよう鍛えて行きたいと思います(*^◯^*)

また千岳としてお会いしたときに今言ったことが嘘ではないよう努力して行きたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )