7日目終了!!そしてアフタートークイベント!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


本日も無事に終了しました( ^ω^ )お越しの皆様!ありがとうございました(^-^)


そして本日はアフタートークイベント!!いやー楽しかったー(≧∇≦)


皆さんはいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?笑


今までにないアフタートークイベントだったと思うので、実はめっちゃ緊張してました(笑)


噛まずに言えてよかったー( ̄▽ ̄)笑




そして気がつけばあと4回!ホントに早過ぎる(°_°)


ここまできたらやるだけ!!明日も全力でやってきます( ̄^ ̄)ゞ


{B20E62E8-2D66-4C45-B01B-086C155ADC94:01}
明日も有心会がんばってきます!!


{C894EC2D-8CE2-43E3-BE32-2C3DCA254F63:01}
そして本日頂いたプレゼントとお手紙!!


ホント嬉しいです*\(^o^)/*先日哲学者が長は楽屋でパックしてるって言ったからパックなのかな?笑。ありがとうございますー(*^◯^*)


Twitter


ではでは!
疲労が溜まってきたところではありますが、油断してケガなどしないように明日もやって参ります(`_´)ゞ


コメント返し
ゆな@祝CZ舞台さん
ありがとうございます(^^)
そして修学旅行からのCZ!!ホント嬉しいです*\(^o^)/*それで疲れが吹っ飛んだなら最高です(*^◯^*)

今日はいかがでしたかね?楽しんでいただけてたら嬉しいです(≧∇≦)

おー!!大事にしてやってつかあさい(⌒▽⌒)笑


マコさん
ありがとうございます(*^◯^*)

今日はもろもろ解放してきました(笑)いやー楽しかったです( ̄▽ ̄)ホントマコさんにも見ていただきたかったです(´・_・`)

そんなこと言っても仕方ないので、千秋楽!心の底から来てよかったと思っていただけるようにがんばります(*^^*)期待しててください(^-^)

横から飛び出すとか!!笑。最後は長、横山真史、両方でカーテンコールは楽しみたいと思います( ^ω^ )

明日もやってきます( ´ ▽ ` )ノ


鈴音さん
それを知ってる人は舞台CZ通ってことですよ!!笑。ありがとうございますo(^▽^)o

プレゼントもありがとうございます(^^)しっかり使わせて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ嬉しいっす(≧∇≦)

悪巧みって(笑)でもそれだけ来たいって思っていただけるのが感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)

Tシャツ出るらしいですよ!!ビックリしました!!自分も手に入れますψ(`∇´)ψ笑

手拍子ありがとうございます!!今日はたくさんの方がしてくださって、後ろで座ってる長としても嬉しすぎました( ^ω^ )今後ともお願いします(*^^*)


りくさん
本日もお手紙ありがとうございます(^^)

あのバッグにタオル入れてランニングしながらジムに行くようにしますねψ(`∇´)ψ

見てくださってたんですね!!最近のツートップは赤と青のニット帽です(笑)もう一色ぐらいなんか足そうと考えております( ̄▽ ̄)笑

明日も凛々しい長をバッチリ演じてきます*\(^o^)/*


がーごいるさん
そうだったんですか?今日はないのかなぁ…って待ってたんですよ(´・_・`)神様のイタズラということで許してやってつかあさい(°_°)笑

ほうほう!んじゃ本日はその曲聴いて寝るとしますわ( ̄▽ ̄)

がーごいるさんは洋楽をよく聴くんですかー?


十夜さん
本日もお手紙ありがとうございます(^^)ご感想も、自分自身が『そう感じて頂けたら嬉しいな!』というのを書いて頂けてたので何度も見返してしまいました(*^^*)

そしてアフター!!いやー楽し過ぎました(笑)ホントずーっとやっていたかったです( ̄▽ ̄)笑。またやりたいです(^○^)

明日もがんばってきますねーψ(`∇´)ψ