いよいよ明日!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


いよいよ…いよいよ明日です!!!そう舞台CZの初日です!!!!!


もうホント明日が楽しみで楽しみで…楽しみで仕方がありませんψ(`∇´)ψ


今日寝れるかなー( ̄▽ ̄)笑。そんぐらい楽しみです!!笑


明日お越しくださる皆様!二日目以降に来ていただける皆様!!何回言ったかわかりませんが、本当に楽しみにしててください!!!


そしてハンカチのご用意もお忘れなくね( ´ ▽ ` )ノ笑


やるぞやるぞやるぞー!!!

{BE42E326-59FB-4A94-AAA1-837BA13E480A:01}
横山・長・真史!やります!!自分にもご注目お願いしますねーψ(`∇´)ψ


ではでは!
明日お越しの皆様はお気をつけてきてください!!二日目以降の皆様はウズウズしててください(笑)よろしくどーぞ!!


コメント返し
じゅりさん
ずっと引きこもってたってことはCZの予習をしてたってことですかね?笑

おっ!ということは明日、劇場でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

がんばります( ̄^ ̄)ゞ


ゆなさん
それは運動しないとダメですねー( ̄▽ ̄)笑。腹筋背筋すると緩和されますよ(^^)

最後はもちろん我らが座長!広樹ですよψ(`∇´)ψ期待しててください!!

こちらこそコメントありがとうございます!ホントうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

んじゃー…ください(笑)


マコさん
気持ちって大事ですから!!笑。その気持ちお忘れなくψ(`∇´)ψ笑

まさにその通り!!期待してください( ̄^ ̄)ゞ

劇場は凄いですよー(≧∇≦)見ただけでかなりテンション上がりました!!早くマコさんにも見て欲しいー( ´ ▽ ` )ノ

有心会派!いい響き(笑)その響きがきっと長コースターに繋がるはず!!笑

ホント泣いても笑っても明日舞台の幕が上がります!!ちなみに自分は笑ってます(笑)マコさん!ウズウズしててくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


がーごいるさん
んじゃやるしかないっすよψ(`∇´)ψ一回ジムに入っちゃえば案外行くようになりますよ(笑)

全然知らなかったです(笑)明日からゲーム原作の舞台をやるというのにΣ(゚д゚lll)笑

買わないニャン(笑)


十夜さん
ありがとうございます(^∇^)

ということは今回もですか!!今回の広樹めちゃめちゃかっこいいんで楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ

CZのみんなと一緒にできるのも数えられるだけになっているので、一日一日をしっかり楽しみたいと思います(^^)応援よろしくお願いします!!