夏の専門店! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


昨日のはなまるマーケット見てくださった皆さん!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今回は夏の専門店特集ということで、これまた楽しいロケでしたψ(`∇´)ψ


今回は

『GLACIEL 表参道店』
『BACARDI MIDPARK CAFE』
『JUICE ZONE 原宿店』
『そうめんや』

の4つのお店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


どのお店ももちろん初めて行ったお店だったんですが、どのお店でも初体験させて頂きました(^^)


『GLACIEL 表参道店』では『アントルメグラッセ』!アイスケーキとは全然違いました!!どう表現したらいいか自分のボキャブラリーじゃ語れないですが、ホントに一回食べてみて欲しいっすわ!!

しかも店長さんは栃木県出身(笑)地元トークで盛り上がりました!!



『BACARDI MIDPARK CAFE』ではモヒート!!あんまり飲んだことなかったんですけど、めちゃめちゃさっぱりでホント夏にはピッタリ( ´ ▽ ` )ノ

外で飲むのもやっぱり気持ち良かったですねー!!



『JUICE ZONE 原宿店』ではスムージー!夕張メロンスムージーはホントうまかったっすわ( ̄▽ ̄)

健康や美肌にいいって言われてるんでこれからは定期的に行かなきゃかな(笑)



最後は『そうめんや』さん!そうめんって素麺って書くんですけど、いろいろある麺の『素』ってことらしいですよ!!今回のロケで始めて知りました(笑)

そして今まで食べたそうめんとは全くもって違うものでした!今まで食べてたそうめんの常識が完全に覆されますよ( ̄▽ ̄)笑

ほんでお店のマスターに『うちに来た芸能人はみんなブレイクするからがんばって!!』と言っていただきました!!やるっきゃない!!がんばるぞーψ(`∇´)ψ




photo:01


やっぱりお酒はいいですねー( ̄▽ ̄)笑
適度に飲んで暑い夏を乗り切りましょ( ´ ▽ ` )ノ




そして来週からはついに『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~A live moment』の稽古が始まります!!


楽しみでしかないですわ( ´ ▽ ` )ノ早くキャストの皆さんとお会いしたいっすね!!




Twitter
@masafumi21yoko




ではでは!
ボルトばりに週末も走り抜けて行きましょーψ(`∇´)ψ今から広島から帰ってきた親友に会ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


セメント…ではなくコメント返し
しょーんさん
危うく自分も間違うとこでしたよ( ̄▽ ̄)笑

関西の血がうらやましいっす!!笑

残暑に負けずにがんばっちゃいましょーψ(`∇´)ψ