舞台『楽屋』!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんは!


私横山真史!7月に舞台に出演させて頂けることになりました!

今回は過去に何度も舞台化され日本で一番舞台化しているといっても過言ではない、『楽屋』という作品です!


近年では2009年に小泉今日子さん、蒼井優さん、村岡希美さん、渡辺えりさんという実力も、個性も、華も備えた女優さんが演じられ注目された作品です!


しかもその際に演出されたのは、舞台・テレビ・映画と大活躍の俳優・生瀬勝久さんです!


こんなに凄い方々が出演・演出されているんです!


しかも今回自分が演じるのは蒼井優さんが演じた役です(笑)もう誰もが認めるあの演技力に、負けないように必死こいているところであります(`_´)ゞ


実をいうと今回の夜想会公演の『楽屋』は二度目なんです!そしてその作品には、プロポーズ大作戦や大河ドラマ平清盛などにも出演されている三上博史さんも出てらしたんです!


今回演出される野伏監督曰く、三上さんはこの作品で演技力を身につけ、世に認められていった…と仰ってました!しかも自分が演じるのはその三上さんと同じ役なんです!!笑


もう笑ってられませんよ!!自分もこの作品で演技力を身につけ、出世できるようにしたいと思っております(`_´)ゞ


ホントに今までにない、ザ・お芝居をしている横山真史を見にきていただけたらと思いますm(_ _)m


よろしくお願い致します(`_´)ゞ


以下詳細です!


■「楽屋」
photo:01

劇作家・清水邦夫の1977年に書かれた4人の女優の物語。
とある劇場の楽屋に棲みついている二人の女優の亡霊(A・B)と生者の現役女優C。そしてCの役をねらう退院してきたばかりのプロンプター専門の女優Dの4名による「魂の演劇」

劇団夜想会では1980年代前半に新宿もりえーるにて男性だけで公演を行い大いに話題となりましたが、今回は男性バージョンと女性バージョン、ともに個性的なキャストで「魂の演劇」をお届けします。

■作・清水邦夫  
■演出・野伏翔
■企画製作 夜想会

■公演日程

2013年7月5日(金)~9日(火) 

■劇場 銀座みゆき館劇場
東京都中央区銀座6-5-17 銀座みゆき館ビルB1
Tel 03-3574-0694
アクセス:・東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅C2出口より徒歩5分
・JR山手線、京浜東北線「有楽町」駅銀座口より徒歩5分

■出演者

・Women’s Side 
○川上麻衣子(女優C)ほか

・Men‘s Side 
○水島文夫(女優A)
○多田広輝(女優B※Wキャスト)○佐羽英(女優B※Wキャスト)
○浅見和俊(女優C)
○横山真史(女優D)

■タイムテーブル
7月5日(金)19:00~
7月6日(土)13:00~、19:00~
7月7日(日)16:00~
7月8日(月)15:00~
7月9日(火)15:00~

※土曜日のみ二回公演があります。
※上記のタイムテーブルは男性キャストのみの記載となります。
※開場は開演の30分前となります。

■チケット

前売り3800円  当日4000円(日時指定・全席自由)※未就学児童の入場はご遠慮頂いております。ご了承ください。

○ローソンチケット Tel 0570-084-003 (Lコード35505) 
 0570-000-407(オペレーター対応)

○インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)

○店頭販売 ローソンおよびミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

○夜想会チケット 夜想会ホームページ http://yasokai.com/
・Telでのご予約 03-3208-8051(11~19時)※電話に出れない場合もございますのでその際は留守電にお名前と連絡先をメッセージに入れていただければ後ほどご連絡させて頂きます。

・メールでのご予約 yasokai-waseda2007@nifty.com


あとは自分のコメントのところに日にち、枚数等、記載いただければご用意させて頂きます!


長々と失礼しました!ただ本当に見て頂きたい作品です!よろしくお願いします!


Twitter
@masafumi21yoko
https://mobile.twitter.com/masafumi21yoko


さぁさぁ!明日も稽古!!
気合入れてやってくんぞー!!

ではでは!
梅雨空に負けずがんばりましょーψ(`∇´)ψ