9月26日釣果です。タチウオエントリ〜〜 | 今日の政宝丸

9月26日釣果です。タチウオエントリ〜〜

今日も頑張って来ました。

朝のマダイ狙いはアタリ少なく

小ぶりなサイズがぽつっとね・・・キョロキョロ

タチウオ狙いはキロクも山盛りチュー

ぼちぼち釣れましたね〜

なんとかエントリーサイズも釣れました。

最後のマダイ狙いはイマイチでした。口笛

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張って来ますよ〜

空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

image

豊夢くん!タチウオエントリ〜〜ウインク

 

image

深井さん、小ぶりですが笑い泣き

 

あ、写真はこれだけ・・・チョキ

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です

空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク