9月23日釣果です。タチウオとマダイです。 | 今日の政宝丸

9月23日釣果です。タチウオとマダイです。

今日も頑張って来ました。

朝は風強くてうずまき

マダイ狙いはなんとか45センチくらいまでがぽつぽつと

他にマゴチ2匹、ヒラメ2枚、クロダイ、ツバスが2匹、などなどチュー

タチウオはなんだかんだと好調だったかな

指4までですが、ぼちぼち釣れましたよ〜〜

今日も1日ありがとうございました。

明日も頑張って来ますよ〜〜

image

久保田さんマダイ!

 

image

鷲尾さん

 

image

生駒さん

 

image

山田さん

 

image

前川さん

 

image

指4

image

指4.5

 

image

ヒラメ

 

 

はい、こんな感じでした〜〜

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので、挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー