8月20日釣果です。お!涼しい | 今日の政宝丸

8月20日釣果です。お!涼しい

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

いやいや久しぶりに涼しい感じでしたね笑い泣き

今日も青物は不発〜〜〜笑い泣き

タチウオはぼちぼち釣れる感じでしたね〜

ドラゴンサイズは出ませんでした。

マダイ狙いはぼちぼちとアタリがある感じで

55センチくらいまでが釣れました。

アジは小ぶりなサイズですが、よく釣れましたよ〜〜〜!!

明日も期待していきましょう〜〜!!

空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

image

藤野さん!!いいサイズのマダイです。

 

image

田中さん!!指4ゲット〜!

 

image

黒木さんもマダイ!!

 

imageimageimageimage

松井さん!!ホウボウ〜〜〜

 

 

はいこんな感じでした。

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク