7月9日釣果です。タイラバ便好調でした。 | 今日の政宝丸

7月9日釣果です。タイラバ便好調でした。

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

本日はタイラバ便!です。

60センチくらいまでが船中20枚くらいでした!!

平均サイズも良かったですね〜〜〜〜チョキ

マアジの反応も良かったので、サビキつけた人は

ナイスサイズのマアジがよく釣れてましたねチュー

あとはガンゾウ やらホウボウやらヒラメやら

一日中アタリがあって楽しめたかな照れ

今後もご要望があればタイラバ便出船しますので

ご相談くださいねウインク

青物狙いの船はサゴシにブリにサワラにこうちょうだったんみたいですよ〜〜チュー

明日はガラ空き〜!!挑戦者お待ちしてます・・・。

image

美緒さん!!いいサイズ〜〜!!やったね!

 

image

森さんもいいサイズ〜〜!!連発です!!

 

image

鈴木さんもいいサイズ連発〜〜!!

 

image

毎度くまさんです!!

 

image

サゴシもタイラバでね!!

 

image

ヒラメもいいサイズです!!

 

imageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

みなさんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

予約ガラ空きです、挑戦しに来てくださいな!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ