6月30日釣果です。今日も少人数で・・・ | 今日の政宝丸

6月30日釣果です。今日も少人数で・・・

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

日曜日ですが、お客さん2名様で出船です!笑い泣き寂しいですね・・・えーん

青物狙いから〜〜!

なんとかサゴシの顔見れましたね。チュー

どうもいまいちなので、マダイ狙いです。

なんとかいいサイズのマダイが釣れましたよ〜!!ヒラメのいいサイズも釣れました。

アジ狙いはどうも難しい感じだったかなキョロキョロポツポツな感じ。

最後もマダイ!!いいサイズの顔見れましたね〜〜〜

マアジもいいサイズがいますね。

明日はどんなかな〜〜予約はガラ空き〜〜笑い泣き

image

折戸さん!マダイ、良いサイズ〜〜〜

 

imageimage

金田さんもマダイ連発!!

 

image

サゴシです!!

 

image

これはチダイですね!!

 

image

ヒラメ〜〜!!

もう一枚上がったのは60センチくらいです。

 

今日は乗船ありがとうございました。感謝感謝です。おねがい

 

 

 

 

明日はどんなですかね〜〜〜

ガラ空きですよ〜〜!!

今週もガラ空き続きです。

挑戦者お待ちしてますよ〜〜

どうぞよろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク