6月26日釣果です。マダイがいいサイズ!! | 今日の政宝丸

6月26日釣果です。マダイがいいサイズ!!

今日も頑張って来ましたよ〜!

潮時いいからマダイ狙い!!

アタリはよくありましたね〜〜〜〜〜びっくり

バラシやブレイクが多かった・・・

サイズも良さそうでしたね〜〜〜

船中60センチくらいまでが7枚!バラシやらが五発くらいありました・・・笑い泣き

全員マダイキャッチですねチュー

アジカマス狙い、マアジはぼちぼちと良く釣れましたよ〜〜!!!

いいサイズも混じって2連3連も良くありましたね!

カマスはなんとか数匹顔見れた感じです・・・キョロキョロ

最後はタチウオ狙いです。

指4、5くらいが1本!指3までがポツポツと釣れました!!

マダイがよく当たっていたので青物はなしです・・・笑い泣き

今日も一日ありがとうございました。

明日もガラ空きで〜〜す笑い泣き

image

くまさんいいサイズ〜〜!!

 

image

遥斗クン!!いいサイズ〜〜!!

 

image

加藤さんです!!

 

image

日隈さんです!!

 

image

竹澤さんです!!

 

image

2枚目!!

 

image

2枚目!!

 

image

タチウオ!!指4、5くらいかな!!

 

imageimage

カマス〜〜!!

 

image

アジもいいサイズですね〜〜!!!

 

 

はいこんな感じでしたよ〜〜〜

 

 

皆さんありがとうございます・・・。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!チョキ

ガラ空きですよ〜〜!!

挑戦しに来てくださいな!チュー

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー