6月23日釣果です。なんとかね・・・(*^_^*) | 今日の政宝丸

6月23日釣果です。なんとかね・・・(*^_^*)

今日も頑張って来ました!

朝は雨がよ〜降ってましたね。

次第に風も収まり穏やかな海に・・・照れ

朝は青物やらマダイやら狙いましたがいまいち〜〜〜笑い泣き

アジカマスはキロクもいい感じでカマス数匹顔見れました。アジはポツポツとねチュー

マダイはなんとか顔見れた感じ。

最後青物狙いは、ヒットしましたが水面まできてラインブレイク!笑い泣き

ブリくらいありましたね〜〜〜〜びっくり 残念ですえーん

あとはいいサイズのコチが2匹かな照れ

お疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日はガラ空き〜〜〜挑戦者お待ちしてます・・・。

image

カマスもいいサイズ〜〜

 

image

カマス〜〜!!

 

image

マダイです!!

 

image

いいサイズのマゴチ!!

 

image

こちらはイネゴチ!!

 

 

 

 

はいこんな感じでした!

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日はガラ空きで〜〜〜す。

挑戦者お待ちしてますよ〜〜〜!!

あれこれ狙っていきましょう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ