6月22日釣果です。色々とね・・・ | 今日の政宝丸

6月22日釣果です。色々とね・・・

今日も頑張って来ましたよ〜〜

朝は青物狙ってみましたが不発・・・

マダイ狙い照れ

こちらはよくアタリがありましたね〜〜〜

53センチくらいまでが船中10枚以上釣れたかなキョロキョロチダイも含めてね照れ

あとはホウボウもポツポツ

ガンゾウもポツポツ

サバフグ にトラフグ

タチウオ狙いはチビが顔見れた感じ

アジカマス狙いはアジぼちぼちにカマスが数匹釣れました。

皆さんありがとうございました。

明日も頑張って来ますよ〜〜!

image

加藤さん!!いいサイズ!!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空きあきですので挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑