6月20日釣果です。マダイとアジカマス〜〜 | 今日の政宝丸

6月20日釣果です。マダイとアジカマス〜〜

今日も頑張って来ました。

お客さん2名で出船です。

青物狙いは行かずにマダイ狙いへ〜笑い泣き

なんとか二人ともまあまあサイズが釣れましたよチュー

キロクもいい感じでしたね、バラシもありました。

さてさてアジカマス狙いはず〜〜とぼちぼちな感じ!

いいサイズのマアジも釣れましたし、でかカマスも釣れました!!ウインク

タチウオはやってないです笑い泣きえさ釣りテンヤは少し釣れてますね〜キョロキョロ

今後は太刀魚も狙っていきますよ!200グラムでお願いします。

明日も頑張って出船です。挑戦者お待ちしてます・・・。

image

毎度なっちゃんです!!いいサイズのマダイ!!やったね!!ウインク

 

image

加藤さんもマダイですよ〜!!照れ

 

image

本日活躍〜〜チュー

 

image

カマス!!

 

image

マアジ!!

 

 

 

はいこんな感じでした!!

 

二人ともありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク