6月16日釣果です。ハマチ好調かな | 今日の政宝丸

6月16日釣果です。ハマチ好調かな

今日も頑張って来ました〜!

鳥山でハマチがぼちぼちですね!!

サイズがいいからよく引きますね〜〜!

脂乗って美味しいんです!!ウインク

船中11本、良い人で3本ですね。

ワラサもポツポツ上がっていましたキョロキョロ

アジ狙いはポツポツな感じでした、いいサイズも釣れました。

最後はマダイ狙い、小ぶりなサイズですがポツポツっとねチュー

あとはホウボウにガンゾウです。

今後は太刀魚も狙っていきましょう〜〜かねウインク

今日も一日ありがとうございました。

明日はガラ空き〜〜〜〜笑い泣き

image

ハマチ〜〜!坂下さん!!

 

image

生駒さんもハマチ〜〜!!

 

image

小笠原さん!!ハマチ!!

 

image

久保さん!!

 

image

鈴木さん!!

 

image

日高さん!!

 

image

アジもいいサイズ!!

 

image

美味しそう〜〜〜

 

image

いいですね〜〜〜

 

image

マダイ!!

 

image

マダイですよ〜〜!!

 

 

 

 

 

はいこんな感じでした〜!

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

ガラ空きです、挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー