6月14日釣果です。お一人様〜〜 | 今日の政宝丸

6月14日釣果です。お一人様〜〜

今日も頑張って来ました!!

お客さんお一人様です・・・。チョキ

朝は鳥山でハマチ!!バラシが多かった〜〜!!笑い泣きですね爆  笑

キロクもまあまあでしたね。

なんとか3本ゲット出来ました!!!チョキバラシ無ければ二桁だったかなチュー

アジはなんとかポツポツと釣れる感じですね。

マダイ狙いはこちらもバラシ・・・。笑い泣き

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてます・・・。おねがい

image

ハマチ〜〜!!中根さんです!!チュー

 

image

デカマサバも来た!!笑い泣き

 

 

はいこんな感じでした〜!!

 

 

中根さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク