6月11日釣果です。でかハマチ絶好調〜〜!! | 今日の政宝丸

6月11日釣果です。でかハマチ絶好調〜〜!!

今日も頑張って来ましたよ〜〜!

朝は鳥山〜〜!!

で、ハマチがホイホイでしたよ〜〜!!びっくり 

サイズも良い!50センチくらいチュー キロクも沢山!!ウインク

バラシも沢山ありましたね・・・笑い泣き

ハマチ船中43本!ワラサが1本!

マダイ船中2枚

あとはガンゾウとかね笑い泣き

後半はアジ&カマス狙いチュー

アジはぼちぼち釣れましたね。

でかカマスは3匹でした。チュー

明日も頑張って来ますよ〜〜!!チョキ

挑戦しに来てね〜〜〜〜照れ

image

東さん!!ハマチハマチ〜!!

 

image

早川さん!!

 

image

福沢さん!!

 

image

加藤さん!!

 

image

三輪田さん!!

 

image

瀧さん!!

 

image

ワラサも!!

 

image

良いサイズのマダイ!!加藤さん!!

 

image

カマス〜〜!これは美味い確定ですね!!

 

image

良いですね〜〜!!

 

image

アジ3連!!

 

image

良いサイズのハマチですよ!!

しかも脂ノリノリ!!

 

 

 

 

はいこんな感じでした〜〜!

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー