5月30日釣果です。久々の出船です。 | 今日の政宝丸

5月30日釣果です。久々の出船です。

今日も頑張って来ました〜!

久々の出船です照れ

お客さん1名来てくれたので、エンジン調子を見つつ出船して来ました!

あれこれ狙って見ましたが、いまいち〜〜〜

青物がポツポツ上がっていましたが、配当なしでした・・・笑い泣き

マアジはポツポツ釣れましたねチュー

本日は乗船ありがとうございました。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

挑戦者お待ちしてます・・・。照れ

image

早川さん!!ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

今週土日も空き空き〜〜〜

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク