5月11日釣果です。マダイとワラサ〜〜! | 今日の政宝丸

5月11日釣果です。マダイとワラサ〜〜!

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

良い天気で暑いくらいでした・・・照れ

さて朝一は青物から狙ってみました!!

なんとか顔見れました!バラシもありましたね〜〜笑い泣き

全体的にもポツポツ上がっていましたよ!照れ

後半はマダイ狙いです!

なんとか55センチくらいまでが7枚かな口笛

とにかくバラシが多かったですね・・・笑い泣き

明日も頑張って来ます!!

ガラ空き挑戦しに来てね〜〜〜チュー

image

加藤さん!!一発目でドン!!やりますね〜〜〜ウインク

 

image

佐藤さん!!マダイ3枚!!

 

image

杉戸さん!!2枚!!

 

image

加藤さんもマダイです!!

 

image

神谷さん!!アタリは沢山!!

 

imageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

皆さんありがとうございます・・・。、

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

日曜日ですが、空き空きです!!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜〜〜!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

お知らせです。

13日からエンジン載せ替え作業に入るため

2週間くらいを目安にお休みします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします・・・。

SORAは出船しますので、予約はSORA(090−7850−9515)まで

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク