5月5日釣果です。マダイですよ〜〜 | 今日の政宝丸

5月5日釣果です。マダイですよ〜〜

今日も頑張って来ました!良い天気でしたね〜〜太陽

良いサイズのマダイが釣れましたよ〜〜!

60センチくらいまでが船中5枚ほど

バラシもありましたね・・・。

全体的にもポツポツかなキョロキョロ

最後は今日もマアジがぼちぼちです!!

明日は連休最終日です。びっくり

ガラ空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜〜笑い泣き

image

内田さん!!良いサイズ〜〜

 

image

加藤さんも良いサイズです!!

 

image

神谷さんです!!

 

image

2枚目〜〜!!

 

imageimage

2枚目〜〜!!

 

 

はいこんな感じでしたよ〜

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日はガラ空き〜〜〜〜

挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ