5月4日釣果です。今日もいい天気でしたね〜〜〜〜 | 今日の政宝丸

5月4日釣果です。今日もいい天気でしたね〜〜〜〜

はい、今日も頑張って来ました!

いい天気で暑いくらいでしたね。照れ

なかなか難しい感じでしたね〜〜

マダイの顔見えず〜〜笑い泣き

全体的にはポツポツと上がっていました!!

潮も動くようになって来ました。期待して行きましょう〜〜

あ、今日もマアジはぼちぼちです。あとはサバフグ とかマゴチとかね。

明日も頑張って来ます!!マダイが良いかもよ!!口笛

空き空きですので、挑戦しに来てね!!

imageimageimage

はいこんな感じでした〜〜

 

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き沢山です!挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

GW予約状況

5日 あと7空き

6日 あと12空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ