5月2日釣果です。いい天気〜〜〜 | 今日の政宝丸

5月2日釣果です。いい天気〜〜〜

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

マダイ狙いは小ぶりですがなんとか5枚ゲット。

いいサイズも上がっていましたが、配当なし〜〜〜〜笑い泣き

あとはマゴチとかねチュー

今日も最後はマアジ狙い爆  笑

手のひらサイズですが、よく釣れましたよ〜〜〜〜照れ

明日も頑張って出船です。

潮も良くなって来ますんで、期待して行きましょう〜〜笑い泣き

空き空きです、挑戦者お待ちしてます。

image

西村さん!!

 

image

マゴチも〜〜

 

image

榊原さん!!

 

image

アジアジ〜〜〜笑い泣き

 

image

はいこんな感じでした。

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてます・・。

よろしくお願いします。

 

GW予約状況

3日 あと6空き

4日 あと11空き

5日 あと9空き

6日 あと12空き

ろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ