5月1日釣果です。大ダイ登場〜!! | 今日の政宝丸

5月1日釣果です。大ダイ登場〜!!

今日も頑張って来ました!

肌寒い1日でしたねキョロキョロ

本日もあちこちまわって頑張りました!

久しぶりの大ダイ釣れました!!72センチですチュー

あとは40センチくらい、他にヒラメ、ホウボウなど照れ

最後は小ぶりなマアジがぼちぼち釣れて終了です。

とりあえずサビキも持っといてくださいね口笛

明日も頑張って来ます。はい、空き空きです笑い泣き

挑戦しに来てね・・・おねがい

image

横井さん!!大金星〜〜びっくり

大ダイ72センチです!!やったね!チョキ

 

image

中村さんです!!

image

ヒラメも〜〜〜

 

image

三輪田さん、ホウボウ〜〜

 

 

 

 

はいこんな感じでしたよ〜〜

 

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

予約空き空きです。挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

GW予約状況

2日 あと8空き

3日 あと9空き

4日 あと12空き

5日 あと9空き

6日 あと12空き

どうぞよろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ