4月30日釣果です。今日もなんとかです。(*^_^*) | 今日の政宝丸

4月30日釣果です。今日もなんとかです。(*^_^*)

今日も頑張って来ました!

あちこちまわりましたね〜〜〜笑い泣き

本日もなんとかマダイにあれこれ釣れました。

ワラサのヒットもありましたが、ブレイク〜〜〜えーん

ドラグ調整はしっかりとね・・・チュー

マダイは5枚くらい。あとはサゴシにマゴチ、ガンゾウなどなど口笛

明日も頑張って来ますよ〜〜〜

空き沢山です。挑戦者お待ちしてますよ〜〜

image

木下さん!!

 

image

中村さん!

 

image

サゴシも〜〜!!

 

image

深井さん!!

 

image

佐竹さん!!

 

image

佐崎さん!!

 

imageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてます・・・。

 

GW予約状況

1日 あと5空き

2日 あと9空き

3日 あと9空き

4日 あと12空き

5日 あと9空き

6日 あと12空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー