4月29日釣果です。霧〜〜 | 今日の政宝丸

4月29日釣果です。霧〜〜

今日も頑張って来ました!

朝は霧で真っ暗け・・・。

なかなかポイント移動も出来なくてね・・・あせる

霧も晴れてあちこちまわってみました。

うまいことはまれませんでしたが、なんとかマダイゲットです。

全体的にもポツポツ上がっていましたよ〜〜ニコニコ

キロクもまあまあ出てましたね笑い泣き

明日も頑張って来ます。空き空きですね。

挑戦者お待ちしてます・・・。

image

加藤さん!!マダイ〜〜!!

 

image

中村さんもマダイです!!

 

image

コチ!!チュー

image

小ぶりですが・・・笑い泣き

 

 

 

はいこんな感じでした!!

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

政宝丸、SORA 共に予約空き空きです。

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!

よろしくお願いします・・・。

 

 

GW予約状況

30日 あと7空き

1日 あと5空き

2日 あと9空き

3日 あと9空き

4日 あと12空き

5日 あと9空き

6日 あと12空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ