4月25日釣果です。今日もマダイですね | 今日の政宝丸

4月25日釣果です。今日もマダイですね

今日も頑張って来ました!

少し風もありましたが、暖かくいい天気!太陽

マダイ狙いです。

ちょいとアタリも少なめでしたが、皆さん全員キャッチです。照れ

船中8枚!いい人で3枚ゲットです。バラシもあり〜〜〜笑い泣き

明日も頑張って来ます。いい天気ですよ〜〜

潮も良いので期待していきましょう〜〜!

空き空きですので、挑戦者お待ちしております・・・。おねがい

image

毎度、なっちゃんです!!3枚ゲット〜!!チュー

 

image

秋月さんも3枚ゲット〜!!やったね!!ニコニコ

 

image

杉浦さんもマダイ!!

 

image

林さんもマダイ〜〜!!

 

image

メバル!!

 

imageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

皆さんありがとうね〜

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

ガラ空きですので、挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

GW予約 絶賛受付中〜

27日 あと6空き

28日 満

29日 あと6空き

30日 あと8空き

1日 あと7空き

2日 あと9空き

3日 あと9空き

4日 全空き!

5日 全空き!

6日 全空き!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ