4月21日釣果です。マダイです。 | 今日の政宝丸

4月21日釣果です。マダイです。

今日も頑張って来ましたよ〜〜!

雨の中皆さん頑張ってくれました。

青物の顔は見れませんでしたが、なんとかマダイがポツポツと釣れました。

全体的にもぼちぼち釣れてましたね。

青物もポツポツと上がっていました。

マダイは55センチくらいまでが船中7枚か8枚でしたね。照れ

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

明日も頑張って来ますよ〜!!挑戦しに来てねウインク

image

いいサイズ〜!森山さん!

 

image

森山さん!!連発です!!

 

image

最後の最後、いいサイズのマダイ!!やったね!!

 

image

imageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

皆さんありがとう〜〜

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空きたくさんあります。

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ