4月13日釣果です。今日もマダイと青物ですね。 | 今日の政宝丸

4月13日釣果です。今日もマダイと青物ですね。

今日も頑張って来ましたよ〜〜!

いい天気でしたね・・・太陽

マダイ&青物狙いです!!

土曜日ですが、お客さん少なくて広々でしたねチュー

ワラサにマダイに釣れましたよ〜〜!

ハマチもポツポツとねウインクツインヒットもありました。

後はアオハタ にホウボウもチュー

全体的にもぼちぼち上がっていました。

明日も頑張って来ます!!明日も空き空きなんです・・・笑い泣き

挑戦しに来てくださいなお願いよろしくです・・・チュー

image

山口さん!!

 

image

坂元さんです!!

 

image

佐藤さんです!!

 

imageimageimageimage

マダイ〜〜

 

image

広瀬さん!

image

image

52センチのアオハタ !!

 

image

ツインヒットも!!

 

SORAの写真も!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

2隻分の釣果写真載せてみると

写真だらけですね〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

予約空き空きなんで挑戦者お待ちしてます・・・。

どうぞよろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー