4月8日釣果です。ボーズなし! | 今日の政宝丸

4月8日釣果です。ボーズなし!

今日も頑張って来ました〜〜

お客さん2名です。

マダイ狙いましたよ〜〜〜チュー

何とか二人とも釣れて全員マダイキャッチです!!笑い泣き

後はマゴチが2匹!!

はいそんな感じでした。

全体的にもポツポツな感じでしたね。

ありがとうございました〜〜

明日は荒れそうですね・・・波雨

image

尾崎さんです!!やったね!

 

image

横井さんもマダイキャッチ!!

 

image

マゴチもね!!

 

はいこんな感じでした!!

 

 

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日は荒れそうですね〜〜〜〜〜

後に期待しときましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー