4月5日釣果です。マダイですね。 | 今日の政宝丸

4月5日釣果です。マダイですね。

今日も頑張って来ました。

久々の出船ですね。ニコニコ

マダイ狙いです。ちょいと難しい感じでしたが

何とか頑張って釣ってくれました!!

55センチくらいまでが船中7枚かなチュー

全体的にもポツポツ釣れてましたね〜〜〜ウインク

青物はダメでしたね。笑い泣き 他船で1本上がっていたかな。タイラバで笑い泣き

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日はガラ空きで〜〜す!!挑戦しに来てくださいな・・・チュー

よろしくお願いします・・・。

image

はい、久々はるなちゃんです。マダイ!!1

image

マダイ2

 

image

ザキヤマさん!!!

 

image

加藤さんです!!チュー

image

もう一枚!!びっくり

 

image

顔出しNGさん!!笑い泣き

 

image

はる〜〜なさん!!3枚目

 

imageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

土曜日ですが、空き空き〜〜!!笑い泣き

皆さん、挑戦しに来てくださいな〜〜

よろしくお願いします・・・。お願い

 

日曜日もガラ空き〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク