3月31日釣果です。いい天気〜〜!マダイですね。 | 今日の政宝丸

3月31日釣果です。いい天気〜〜!マダイですね。

今日も頑張って来ました!!いい天気でしたね〜〜〜〜太陽

はい、マダイ狙いです。

船が多いから、あちこちポイントまわってみました。

何とか釣れた感じですねチュー

全体的にもぼちぼちと上がっていましたね。

皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございます。

明日は空き空き〜〜〜〜笑い泣き

image

駒田さん!!いいサイズです!!

 

image

こちらもいいサイズです!!

 

image

森山さん!!

 

image

江坂さん!!

 

 

はいこんな感じでした。

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日は空き空き〜〜

挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

4月から5:30集合になります

お間違えのないように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク