3月30日釣果です。マダイ。 | 今日の政宝丸

3月30日釣果です。マダイ。

今日も頑張って来ましたよ!

いい天気でしたね〜〜太陽

青物がいまいちなので、マダイ狙いメインで頑張りました!

50センチくらいまでがなんとかぽつぽつっと釣れてくれました。

後はシーバスとヒラメです。

全体的にもマダイがポツポツな感じでしたね。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

明日も頑張って来ます。チョキ

image

三輪さんです!!

 

image

天野さんです。

 

image

石神さんです。

 

image

佐竹さん!!

 

image

川口さん!!

 

 

 

はいこんな感じでした〜〜

 

 

 

 

皆さんありがとう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

あと2名空きです。

 

 

 

 

✨4月から5:30集合です。✨

 

ガラ空きが続きます。

挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク