3月28日釣果です。マダイです。 | 今日の政宝丸

3月28日釣果です。マダイです。

今日も頑張って来ました!!

青物狙い〜〜〜は

ダメでしたねぇ・・・笑い泣き

早めにマダイ狙いに切り替えキョロキョロ

まあまあサイズがポツポツと釣れました。

55センチくらいまでが船中4人で6枚かなチュー

バラシもありました・・・笑い泣き

海は毎日違いますからね〜〜あせる

今後も期待していきましょう〜〜ねウインク

明日はどんなかな・・・キョロキョロ

imageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

明日はどんなですかね・・・キョロキョロ

 

 

 

今週 土日 まだ空き沢山ありますので

挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク