3月25日釣果です。青物好調〜〜 | 今日の政宝丸

3月25日釣果です。青物好調〜〜

今日も頑張って来ました!

青物好調でしたね〜。ウインク

小雨が降る中、皆さん頑張って釣ってくれましたよ!!

キロクもいい感じでしたね!

初心者さんも多かったですが、全員キャッチできました!!

船中ギリブリまでが15本くらい

シーバスもポツポツっと

サワラも1本

あと65センチくらいのマダイが1枚です。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日は荒れそうかな・・・キョロキョロ

imageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした。

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日は荒れそうかな。

荒れ後に期待しましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク