3月24日釣果です。休み明け〜〜〜 | 今日の政宝丸

3月24日釣果です。休み明け〜〜〜

今日も頑張って来ましたよ〜〜!

青物ですね〜〜〜

ポイントを離れるとジアイが来る・笑い泣き

そんな感じでうまいこといきませんでしたが

青物釣れましたよ〜〜!!バラシがめちゃ多かった・・・笑い泣き

全体的にもよく上がっていました!!キロクもよかったですね。

今後も期待していきましょう〜〜〜

平日、土日、予約空き空きです。

挑戦者お待ちしてますよ〜〜〜チュー

image

生駒さん!!

 

image

佐竹さん!!

 

 

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので、挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ