3月14日釣果です。マダイが好調でした!! | 今日の政宝丸

3月14日釣果です。マダイが好調でした!!

今日も頑張って来ました!

いい天気でしたね〜〜〜太陽

期待のサゴシはいまいち〜〜〜〜笑い泣き

で早々とマダイ狙いに切り替えウインク

ぼちぼちと釣れましたよ〜〜!!!

60センチくらいまでが船中30枚くらいです!!チョキ

後はワラサとサゴシ!!

ホウボウにガンゾウ などなど・・・チュー

海の中も春になって来ましたね〜〜〜

今後も期待大です!!!

明日はガラ空き〜〜〜〜挑戦者お待ちしてます・・・。

image

生駒さん〜〜!

 

image

石川さん〜〜

 

image

江頭さん〜!

 

image

深井さん〜〜!

 

image

くまさん〜!

 

imageimageimageimage

豊夢クン〜〜

 

imageimageimageimage

はいこんな感じでした^〜!!!

 

 

 

皆さんありがとうね〜

 

 

 

 

明日は予約ガラ空きです。

挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク