3月11日釣果です。いい感じでした!!(^_^) | 今日の政宝丸

3月11日釣果です。いい感じでした!!(^_^)

今日も頑張って来ました〜!いい天気でしたね太陽

朝からサゴシにワラサにいい感じ〜〜!!

キロクもベイトも良かったですよ!!

全体的にもよく釣れていましたね!!

帰って来てからサゴシ捌いてみましたが、まだまだ脂乗ってそうです。

皆さん釣りに来てくださいね。

明日は荒れそうかな・・・。キョロキョロ

image

塚本さんです!!ウインク

 

image

初挑戦の外山さん!!やったね!!照れ

 

image

横井さん!!笑い泣き

 

 

 

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

本日、地元漁船が事故で早上がりとなりました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は荒れそうかな。

 

荒れ後にも期待しましょう〜〜〜ウインク

 

予約空き空きが続きます。

挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ