2月23日釣果です。サワラ!!サゴシ!!ワラサ。 | 今日の政宝丸

2月23日釣果です。サワラ!!サゴシ!!ワラサ。

今日も頑張って来ましたよ!

雨で寒かったですね〜〜〜雨

朝はなんとかワラサの顔見れました。ウインク

その後はどうもいまいちでね・・・キョロキョロ

後半はベイト反応でサワラにサゴシがいい感じ〜〜〜チュー全員キャッチです!チョキ

サワラ、サゴシが船中26本!!サゴシが多かったですが

いいサイズのサワラも数本混ざりましたよ。

ワラサは船中1本です。

なんだかんだと風が強く寒い1日でした。

皆さん頑張って釣ってくれました。

ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜〜〜!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

皆さんありがとうございました・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

日曜日予約空き空きですので、挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー