2月21日釣果です。青物釣れた〜!! | 今日の政宝丸

2月21日釣果です。青物釣れた〜!!

今日も頑張って来ました!!

お客様2名ですチュー

さてさて青物狙いから!!今日はポイント変えてね〜〜〜ウインク

キロクもいい感じでしたね〜〜〜〜!!

ワラサが船中2名で7本かな!!チョキトップの人で4本!!チョキ

サワラが船中1本!!チョキ

マダイはことごとくバレて行きました〜〜〜笑い泣き

とりあえず全員キャッチのボウズなしです!!笑い泣きチョキ

雨の中お疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日もガラ空き〜!挑戦者お待ちしてます・・・。おねがい

image

福沢さん!!4本ゲット〜!!お見事〜〜チュー

 

image

辻さん!!サワラゲット!!やったね!ウインク

 

image

ワラサも3本ゲットです!!

 

image

いいサイズ〜〜!!

 

image

はいこんな感じでした!!ウインク

 

 

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

予約ガラ空きです。

挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

SORAエンジン整備はあと数日中には!!

ご迷惑をおかけしています・・・・あせる

もうちょいお待ちを・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー