2月11日釣果です。今日もなんとか〜〜〜 | 今日の政宝丸

2月11日釣果です。今日もなんとか〜〜〜

今日も頑張って来ましたよ〜〜〜

なんだかんだと風の強い1日でしたねキョロキョロ

青物狙いから〜〜〜ウインク

厳しい状況の中、ブリ1本!!チュー

その後は難しいですよ〜〜〜あせる

さてさて、次はマダイ狙ってみました!!

ちょくちょくアタリはあるみたいですキョロキョロ

そんな中、60センチくらいまでが数枚釣れました照れ

あとはホウボウとかねてへぺろ

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日はどんなかなキョロキョロ

image

今日の1本はかな〜〜り貴重ですよ!! お見事です!!チュー

 

image

いいサイズのマダイ!!やったね!!照れ

 

image

image

小ぶりなサイズも上がりました。

 

こんな感じでした。

皆さんありがとう〜〜

 

 

SORAエンジン整備中〜〜

もう少しお待ちを・・・ウインク

 

 

 

 

明日はどんなですかねキョロキョロ

風が強いのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー