2月4日釣果です。難しいけどなんとか釣れた | 今日の政宝丸

2月4日釣果です。難しいけどなんとか釣れた

今日も頑張って来ました!

ベイトは山盛りでしたね〜〜〜キョロキョロ

なかなか難しい感じでしたが、なんとか青物釣れました!!

ブリ 船中2本!

ワラサ 船中2本!

ブレイクもあり〜〜〜笑い泣き

あとはトラさんとかね口笛

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

image

金田さん!!ブリ!!チュー

 

image

ブリ〜〜!!チュー

 

image

ワラサ〜〜!!チョキ

 

image

ワラサ〜〜!!照れ

 

image

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー