1月22日釣果です。好調好調〜〜! | 今日の政宝丸

1月22日釣果です。好調好調〜〜!

今日も頑張って来ましたよ〜〜!いい天気でしたね。太陽

朝はサワラとサゴシとワラサがぼちぼちと!

キロクもいい感じでしたね〜〜〜〜チュー全員キャッチです!!

ポイント変えて後半戦もいい感じでしたよ〜〜!!

ブリ 船中1本

サワラ、サゴシ 船中ぼちぼちと

ワラサ 船中20本くらいかな

いい感じでしたよ〜〜〜チョキ

皆さんお疲れ様でした、ありがとうございます・・・。

明日から荒れそうですね〜〜〜〜〜〜波波波

image

堤さん!ブリ〜〜!!

 

image

小久保さん!

 

image

竹内さん!!

 

image

井上さん!!

 

image

檜山さん!!

 

imageimageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

皆さんありがとう〜〜〜!!

 

 

 

 

 

明日は風強そう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー