1月18日釣果です。今日もブリ! | 今日の政宝丸

1月18日釣果です。今日もブリ!

本日も頑張って来ました!

いいサイズのブリ釣れましたね〜〜

昨日のようにはいきませんでしたが、なんとか釣れて良かったです。

本日も全員キャッチですねチュー

ブリ船中4本、ワラサ船中6本くらい サワラ船中1本でした。

皆さんお疲れ様〜〜〜ありがとうございます。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!空き空きで〜〜す!!笑い泣き

image

いいサイズのブリ!!秋田さんです。

 

image

蜂屋さんもいいサイズのブリ〜〜!!!

 

image

大下田さんもブリですよ〜〜!!

 

image

杉中さん!!いいサイズのサワラです!

 

image

三輪田さんです。

 

imageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

皆さんありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

予約空き空きですよ〜〜

挑戦しに来てくださいな〜〜〜〜〜照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク