1月10日釣果です。青物好調でした!! | 今日の政宝丸

1月10日釣果です。青物好調でした!!

今日も頑張って来ましたよ!!

お客さん2名で出船ですてへぺろ

ワラサが好調でしたね〜〜

トップの人で8本ゲットです!!

ブリは船中1本でしたねチュー

船中2名でワラサ10本、ブリが1本です。

全体的にもぼちぼち釣れてましたよ〜〜〜!!

明日も期待できそうかな。

空き空きなんで挑戦者お待ちしてます・・・。

imageimage

恒松さん!!8本ゲット!!お見事です!!ウインク

 

imageimage

二宮さん!!いいサイズのブリゲットですよ〜〜!!ウインク

image

はいこんな感じでした!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー