12月26日釣果です。難しかったかな・・・ | 今日の政宝丸

12月26日釣果です。難しかったかな・・・

今日も頑張って来ましたよ!

まあまあ風強かったですね・・・キョロキョロ

ちょっと難しい感じでしたが、なんとか青物釣れました。

ワラサが船中7本ですね!!チュー

サワラの顔は見えず〜〜〜〜笑い泣き

全体的にもいまいちだったような感じです・・・キョロキョロ

皆さんお疲れ様でした・・・。ありがとうね〜〜〜照れ

明日も頑張って来ます!

image

はい、はるなちゃんです。ウインク

あれ、先日もいたような・・・笑い泣き

 

image

三輪さんです!!

 

image

伊藤さん!

 

image

大橋さん!!

 

image

こんなこともありましたよ〜

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

年内全て満席になりました。

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク