12月14日釣果です。ブリとワラサ〜〜 | 今日の政宝丸

12月14日釣果です。ブリとワラサ〜〜

今日も頑張って来ました!!

2日ぶり〜〜〜ウインク

全体的にぼちぼち釣れてましたね〜〜〜チュー

波に乗れませんでしたが、船中ブリ1本!ワラサ4本です。てへぺろ

ブレイクも数発ありましたよ〜〜笑い泣き

サワラもポツポツ上がっていましたねキョロキョロ

魚も動き出したような気がします。今後に期待ですね!!照れ

ありがとうございました。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!挑戦しに来てね!!チュー

image

ブリ〜〜!!!竹本さんですチョキ

 

image

佐竹さん!!ワラサチュー

 

image

深井さんです!

 

image

後藤さんです!!

 

image

佐崎さん!!アズキマス。あとはトラフグねチュー

 

image

お見事ですよ〜〜〜〜!!OK

 

 

はいこんな感じでした!!

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

予約空き空きですので、挑戦者お待ちしてますよ!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ